2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの感覚

昨日、久しぶりに「つまらない」と思った。この感覚を味わったのは何時ぶりだろう。 じゃあ、どうしようか? 何が楽しいのか良くわからないので、暇つぶしには何が良いかと考えた。 最近の頭の衰えを凄く感じているので、脳トレかな? 一応、通信制の大学生…

居座られています。

この前の日曜日から、もう今日で6日目。 鬱陶しいったらありゃしない。 誰がって、左目の飛蚊症の蚊(?)さん。 今までも、小さいものが居着いていたけれど、 今回出現したものは、大きくて邪魔なのよね。 白いものを見ていると、私ここよと主張してくる。…

蟻地獄のような

たとえるなら、蟻地獄のような洗面台。 寝る前に歯磨きをしようと洗面所へ行く。 すると、洗面ボールの中には一匹の蜘蛛。 一生懸命に洗面ボールから抜け出そうともがいていた。 それを無視して歯を磨き寝た。 翌朝、起きてすぐに顔を洗いに洗面所へ行く。 …

5kgやせたので

以前から5kg痩せたなら、水着を買おうと思っていたので購入。 その水着についていたタグには、80時間ほどで劣化しますと出ていた。 私は週に2回プールに入り約2時間半着用するつもり。 ずっと泳いで(クロールと平泳ぎの繰り返し)いるわけではないが…