居座られています。

この前の日曜日から、もう今日で6日目。

鬱陶しいったらありゃしない。

誰がって、左目の飛蚊症の蚊(?)さん。

今までも、小さいものが居着いていたけれど、

今回出現したものは、大きくて邪魔なのよね。

白いものを見ていると、私ここよと主張してくる。

左右、上下、ウロウロしてくる厄介者。

レーザーで治療ができるみたいだけど、

まずは眼科で診て貰わないとね。

でも私って、病院嫌いで行きたくないのよ。

はあ~と言われそうだけど、この前保険証を使ったのが

何時だかわからないぐらいに、掛かっていない。

保険組合から見たら、とてもありがたい人となっている。

風邪で診て貰ったことは、これまでで2回しかないし、

行きなれていないので、結構戸惑ったりしたり。

お医者さんの前では緊張もする。

加齢によるものなので、もうちょっと我慢しようかな。