5kgやせたので

以前から5kg痩せたなら、水着を買おうと思っていたので購入。

その水着についていたタグには、80時間ほどで劣化しますと出ていた。

私は週に2回プールに入り約2時間半着用するつもり。

ずっと泳いで(クロールと平泳ぎの繰り返し)いるわけではないが

ジャグジーバスやミストルームにも入るので、それなりに時間がかかる。

そうすると1か月で10時間なので、約8か月で駄目になってしまうようだ。

頑張って1年なのかな?1万円の水着の命は1年。

まあ1年後には、5kg以上痩せている予定なのでサイズが合わなくなるはず。

なので、1年後の買い替えは納得できるがその先は長持ちしてほしいよ。

 

どんなアイスが好き?とお題が出ていたので、

シャトレ―〇のたいやきの小豆が大好きだった。けど、

今年買ったら、たい焼きが小さくなっていてそのせいか

味も落ちたように感じてしまった。材料費の高騰?人件費の高騰?

前の大きさが良かったのに。残念。