そんなに自信があるの?

車線変更が苦手な女。

その2~3キロ先を右折するため、片側2車線の道路の右側をキープする。

女はそれなりのスピードを保つが、後ろにピタリと付かれる。

結構気分は良くない。そう、不快。

今女が急ブレーキを踏んだら、後ろのあなた止まれますか?

たまにいるこういう輩にうんざり。

助手席の男は左車線へ行けばと言う。

まあまあの交通量の道路で簡単に左へそして右へとはいけない。

よって、右車線を走る。

若いころ運転技能は普通だと思っていた女。

しかし近頃、ちょっと下手になっているかもと思う女。

毎日、安全、安心と唱えている。

PS,最近気になることが一つ。

   高級車で見かけるのだが、昼間車幅灯がついていること。

   自動でつくようになっているのかしら。